最近ハマッテま~す☆

も~り~

2006年10月17日 00:50

最近夜釣りに通っています。何日か、前の釣行ですがアップします。私の友人から教えてもらったポイントで、チヌ狙いで通っています。この日は活性が悪く、海は月明かりで底まで見えていたので、防波堤の際で夜のサイトフィッシング!その時の画像です。変な格好(笑)









彼女のウキを見ていると怪しい引きで、餌が無くなってくる。もしやと、早アワセをするとガツン!速攻ゴリ巻きで抜きあげるとカーエーちゃん!ラッキ~☆









その後は、ボラの入れ食い!サイズもなかなかで、初心者の練習にもってこい☆漁くん!見てください!この日、練習のために、ドラグ無しのスプールをセット。50クラスのボラをしっかりフルロックで止めています!









このクラスはよく釣れます。でも臭くて食べる気になれません…。










午前0時過ぎ、また餌が無くなってくるので、アワセると、釣れたのはユダヤーガーラ!魚が掴めないハニ~☆只今格闘中!キャ~!!!!動いた~!!!!









格闘の末どうにか掴めました。早く写して~!!冷や汗かいて顔がテカッています(汗)気にしないでください。この後、私に化け物がヒット!ボラではない沖に100mは出され、止まりましたが、根ズレでバラシ…来週もう一度挑戦しに行きます!マジやばかった~。