安和海岸パート3

も~り~

2006年10月26日 17:28

懲りずにまた行ってきました~釣れている時に釣らないとね朝一、小魚を追ってオニヒラが入ってきたのでスルルーを餌に狙うと道糸がバチバチ来た~と思ったらジャシーでした(^^;









漁君また変なところでのやり取りグルクン狙いではりす1.25号すると撒き餌の中に50クラスのヒレーカーが入ってきて迷わずパクン10分ほどやり取りしたがハリ外れでした残念









来た~ヒレーカーと思ったら偽ドリー朝は活性がいいね~









釣り上げた時は綺麗なブルーの色をしたヒレーカーでも注意棘に刺さるとアイゴみたいに痺れて痛くなります気をつけましょう















オジサンも釣れました~バター焼きにしておいしいですよ~















食い渋っていたシャクチがヒット~








お腹もパンパンで脂が乗ってます刺身はコリコリして最高にうまいですよ









綺麗な色をしたヒメアイゴこれも棘に毒があるので注意してください









福島さんに大物ヒット~









おウキが見えてきたもう少しって所でラインブレイク



















  午後はシャクチの群れが入り、大フィーバーガンガン竿を曲げて楽しみました









今度こそ~福島さんにヒット~魚は際に沿って逃げる









シャクチとわかり時間を掛けてやり取りし無事、タモに収まりましたいいサイズのシャクチに福島さんもニッコリ











今回の釣果です今回もいろいろな魚が釣れました。サヨリは漁がハマッテ釣っていました唐揚げにしておいしかったですまた行ってみたいと思います