2006年10月26日

安和海岸パート3

びっくり懲りずにまた行ってきました~びっくり釣れている時に釣らないとねキラキラ 朝一、小魚を追ってオニヒラが入ってきたのでスルルーを餌に狙うと道糸がバチバチびっくり!!来た~びっくりと思ったらジャシーでした(^^;安和海岸パート3









漁君また変なところでのやり取りガ-ングルクン狙いではりす1.25号すると撒き餌の中に50クラスのヒレーカーが入ってきて迷わずパクンびっくり10分ほどやり取りしたがハリ外れでしたうわーん残念びっくり安和海岸パート3









来た~びっくりヒレーカーびっくりと思ったら偽ドリーガ-ン朝は活性がいいね~おすまし安和海岸パート3









釣り上げた時は綺麗なブルーの色をしたヒレーカーキラキラ でも注意びっくり棘に刺さるとアイゴみたいに痺れて痛くなりますびっくり気をつけましょうシーサーオス安和海岸パート3















オジサンも釣れました~ピースバター焼きにしておいしいですよ~食事安和海岸パート3















食い渋っていたシャクチがヒット~びっくり安和海岸パート3








安和海岸パート3お腹もパンパンで脂が乗ってますニコニコ刺身はコリコリして最高にうまいですよキラキラ 









綺麗な色をしたヒメアイゴキラキラ これも棘に毒があるので注意してくださいびっくり安和海岸パート3









安和海岸パート3福島さんに大物ヒット~びっくり









びっくりウキが見えてきたびっくりもう少しって所でラインブレイクうわーん安和海岸パート3


















安和海岸パート3
  午後はシャクチの群れが入り、大フィーバー花火ガンガン竿を曲げて楽しみましたピース









今度こそ~びっくり福島さんにヒット~びっくり魚は際に沿って逃げるぶーん安和海岸パート3









安和海岸パート3シャクチとわかり時間を掛けてやり取りし無事、タモに収まりましたピースいいサイズのシャクチに福島さんもニッコリおすまし









安和海岸パート3安和海岸パート3

今回の釣果ですキラキラ 今回もいろいろな魚が釣れました。サヨリは漁がハマッテ釣っていましたニコニコ唐揚げにしておいしかったです食事また行ってみたいと思いますキョロキョロ



Posted by も~り~ at 17:28│Comments(17)
この記事へのコメント
釣れてますね〜!
福島さんの笑顔、楽しそう!(^o^;)
“かいちょ〜”今度、連れてって(^-^)ノ~~
Posted by New V at 2006年10月26日 19:20
あいよ(^^)/
今度連れて行くさ~ね~☆
その前に車買って走行会だね(^^)
野人くん生きてるね~?
Posted by ☆会長☆ at 2006年10月26日 21:24
会長:俺も行きたいな〜(^O^)あと、走行会は、来月の11日なんてのは?どうですか?

両:最近…魚には、伸されなくなったね
魚には(*´艸)ゥッシシ
Posted by 工場長 at 2006年10月26日 22:42
今度、シャクチ勝負しましょう!!
勝ったら、シャクチ・ハンターの称号はオレがもらいますw
Posted by 漁 at 2006年10月26日 23:17
あなたに彼女ができたら勝負しましょう!
それまでヌキがんばってください!(二つの意味で)ww
Posted by ☆会長☆ at 2006年10月26日 23:34
両がんば!(*´艸)プッ
Posted by 工場長 at 2006年10月26日 23:42
初めまして~も~り~さん。お魚沢山釣ってますね~安和はオナガいるかな~!^^
Posted by 兄 at 2006年10月27日 16:54
グッピ~一番乗り~☆パチパチパチ(^^)/
安和には尾長居ませんね~(^^:
腕ならしにはいいところですよ!
兄さんのところから割りと近いポイントでしょ?
スーパースレスレヒレーカーをいじめちゃってください☆

次は誰かな(??)
Posted by ☆会長☆ at 2006年10月27日 17:10
初めまして!R.K.Kの皆さん!ヨロシクです!
沢山釣ってますね!俺の分も残しておいて下さいねぇ!も~りさん
Posted by yocchu at 2006年10月27日 18:08
2番乗り~はyocchu にぃにぃ☆いらしゃ~い(^^)/
どうですか?なかなかいい感じでしょ!
時々遊びに来てね☆

次は…
Posted by ☆会長☆ at 2006年10月27日 18:45
又来ました!もーりさん達!MFGの葉書届いてましたか?
来月!MFGチヌ釣り大会参加しないの?連絡少ない見たいですよ!
メンバーに声かけヨロシクねぇ!みんなで盛り上げましょう!
優勝候補のも~り~さん!
Posted by yocchu at 2006年10月27日 21:08
Yocchuさん・兄さん初めまして(^O^)

これからもバンバン投稿お願いしますね(^O^)/

会長〉MFG入りたいな〜(*^-^)b
Posted by ドラ at 2006年10月27日 21:56
ドラさん!初めまして!
今度の大会の時に、入会も行って居ますよ!参加してみては?
Posted by yocchu at 2006年10月27日 23:18
おぉ、ついにチーム・グッピーが進出か。
グッピーのみなさん、これからもよろしくおねがいします!!
Posted by 漁 at 2006年10月28日 01:12
yocchuさん返事有難うございます(^O^)

じゃあ、今度の大会は休み取れたら参加しますね(^O^)
Posted by ドラ at 2006年10月28日 08:20
もーり~元気か最近見当たらないと思ったら安和で楽しんでるじゃないですか。MFG大会たまにわ一緒にビアーでも飲みますか。
グッピー酔っ払いからで~す。
Posted by T.T at 2006年10月28日 10:18
田島さ~ん!会いたかったですよ~!もう~☆どこで釣りしてるんですか?
最近どこでも活性上がってきてますよ!
MFG大会の件、山口さんから連絡ありました!
兄さんと田島さんに申し込みですよね!今週日曜日、技攻会の集まりあるのでそこでも話します☆

てか、グッピーの皆さんが来たら速攻でレス満タンになる~!!
今から更新します!
Posted by ☆会長☆ at 2006年10月28日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。