2007年02月02日

コメントしたら呪われます(爆)

コメントしたら呪われます(爆)


知る人ぞ知る!非常に危険な兄弟です!最近はヤーグマイしてるからいい天気ですが…
フィッシングアドバイザー悪天強暴組合所属。
絶対に!コメントしないでください!まぢで!まぢで!呪われましよ(爆)



Posted by も~り~ at 18:18│Comments(4)
この記事へのコメント
はい一番!呪われた!・・・・・・
今度会うのが楽しみだ~^^??????
Posted by 兄 at 2007年02月03日 02:00
ハハハ!爆笑
兄さんよ~!本人なのに、呪われるわけないさ~*****
Posted by yocchu at 2007年02月03日 15:45
お試し期間で取りあえず一年間は付けさせるけど多分一生付けなきゃいかんやろね。
Posted by Satoru- at 2007年02月05日 09:58
皆さん呪われているから、最近週末雨…(笑)

スッテプワゴン注意報だそうかね~ww
Posted by も~り~ at 2007年03月03日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。