2006年10月12日

漁くんやりました~!

漁くんやりました~!釣ったど~!これはデカイ!ダツで~す!こいつがウロウロしていて、釣果も安定しなかったので、まずはマサキがハリス1.5号で挑戦!10分ほどやい取りしたが(凄かった~0号の竿だからできたかもね)ラインブレイク。30分後、また出てきて、カピカピオキアミを食べにきた。そこで、今度は両くんが狙いヒット!これも10分ほどで寄せて田茂に収まりゲット!ハリス2.5号での釣果です!さすが漁くん!その後ついたあだ名が、長物大好き漁くんです!これからも長物だけを狙っていくそうです!お楽しみに~☆



Posted by も~り~ at 16:03│Comments(5)
この記事へのコメント
誰が長物大好きだって??
オレはドリー・ハンターですよΣ(`・д・´ノ)ノ
Posted by 漁 at 2006年10月13日 01:20
これはゆうに1m超す怪獣級やね!ダツとはいえハリス2.5号というのもすごいなぁ。
あっ お初です。
Posted by タカ at 2006年10月13日 09:32
タカさん
非公認だけど、135センチ3.6キロでした。
今度は、2.5号で5キロアップを釣りたいですw
Posted by 漁 at 2006年10月13日 11:21
お~それは凄い!
Posted by タカ at 2006年10月15日 00:17
タカさん、見てくれてありがとうございます!ジャシ~は呑ませて釣る!掛けたら高いところへダッシュ!!!!これが基本です(笑)長物のことなら、漁君に聞いてくださいな☆これからもよろしくです☆
Posted by も~り~ at 2006年10月17日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。