2006年10月16日

R.K.K.問題児…

R.K.K.問題児…R.K.K.工場長のマサキ君からの投稿。伸されてまーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!この子に、愛の手を!彼女募集中です☆(自分の体重より軽い人限定!せしか~!愛しているよ~☆)













Posted by も~り~ at 23:51│Comments(6)
この記事へのコメント
病んでるね~(笑)しにうけるwwwww

あのときの事を日記に書くと、原稿用紙50枚では足りないな~ww
Posted by masaki at 2006年10月17日 00:35
マサキ~!どうせ、今日は漁見ないはずだから、みんなばらしたら?あんなことや!こんなこと!(笑)
Posted by も~り~ at 2006年10月17日 00:54
そうだな~~wwばらしちゃおうかな(笑)ばらしたら落ち込んで連絡もくれないだろうから後で書きますw

ってかこの写真、絶対傑作!!!!!

題名 「哀愁絵」



朝まずめのこの時間、うっすらと夜が明けようとしている。中の町のタバコ販売機の前でぐったりする少年。とても悲しげに写る絵である。この後も愛のトーキョーコールはならなかった・・・

本人の削除依頼が来たら削除の検討お願いします♪あくまでも検討のみ・・・(笑)
Posted by masaki at 2006年10月17日 01:31
そうだね~(笑)たぶん本人が見たら、第一声は「なんでか~!!!」
だろうね~(笑)この日一緒に行きたかったけど、体調不良で…(涙)
楽しかったでしょ?今度は会長が、正しいお酒の飲み方教えるね☆
お疲れ様でした。ありがとう☆
Posted by も~り~ at 2006年10月17日 01:47
なんでかぁぁぁぁぁぁぁ????????
りょう君可哀想だな。
公の場でこんなってやるな!!

オレが誰かって??
おしえん!!
Posted by さわださん風 at 2006年10月17日 10:40
今日、工場長から、土曜日の話を聞きました〜!

セシカちゃんか〜
俺もみたぁぁぁい!
会長!今度…
お願いしゃぁぁす!
Posted by 銅鑼 at 2006年10月17日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。