2006年10月17日

最近ハマッテま~す☆

最近ハマッテま~す☆最近夜釣りに通っています。何日か、前の釣行ですがアップします。私の友人から教えてもらったポイントで、チヌ狙いで通っています。この日は活性が悪く、海は月明かりで底まで見えていたので、防波堤の際で夜のサイトフィッシング!その時の画像です。変な格好(笑)









彼女のウキを見ていると怪しい引きで、餌が無くなってくる。もしやと、早アワセをするとガツン!速攻ゴリ巻きで抜きあげるとカーエーちゃん!ラッキ~☆最近ハマッテま~す☆









最近ハマッテま~す☆その後は、ボラの入れ食い!サイズもなかなかで、初心者の練習にもってこい☆漁くん!見てください!この日、練習のために、ドラグ無しのスプールをセット。50クラスのボラをしっかりフルロックで止めています!









このクラスはよく釣れます。でも臭くて食べる気になれません…。最近ハマッテま~す☆










最近ハマッテま~す☆午前0時過ぎ、また餌が無くなってくるので、アワセると、釣れたのはユダヤーガーラ!魚が掴めないハニ~☆只今格闘中!キャ~!!!!動いた~!!!!









格闘の末どうにか掴めました。早く写して~!!冷や汗かいて顔がテカッています(汗)気にしないでください。この後、私に化け物がヒット!ボラではない沖に100mは出され、止まりましたが、根ズレでバラシ…来週もう一度挑戦しに行きます!マジやばかった~。最近ハマッテま~す☆



Posted by も~り~ at 00:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゃんとレバーも折った?

あっ、オレはRZ折っちゃったヽ(´Д`;)ノアゥア…
7500円の出費でございます。
Posted by 漁 at 2006年10月17日 10:49
どうも〜

与勝のエロテロリストこと…

『銅鑼で〜す!』
ハニーと夜釣りですか〜いいですね〜!『夜釣りフォー!』

では、またエロテロリストこと…
『銅鑼でした〜』
Posted by 銅鑼 at 2006年10月17日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。