2006年10月25日

安和海岸パート2

びっくり!どこでやりとりしてるの?何物かがヒットし、潜っていく!竿を立てるが重くて角度を変えきれない!漁!上にいけ~!!漁君釣り座?の一番高いところへ。するとその怪物は浮いてきた!シジャーだ!かなりデカイ!びっくりハリスは2.5号エラ荒いされると一発で切られるがーん慎重にやり取りし手前まで寄せるが思ったよりデカイ!タモに入るのかはてな安和海岸パート2









手前まで寄せ、シジャーの前にタモを入れるとビックリして運良くタモに突っ込んできた!それが綺麗に入り取り込み成功!安和のデカバンのジャシ~でした。釣り人は伸されの漁くんキラキラ 安和海岸パート2









主を退治してから、魚も浮いてくるようになり活性もよくなってきたおすましすると開発部長マサキ君にヒットびっくりグイグイ竿が曲がる!上がってきたのはチヌマンキラキラ いいサイズですね~☆安和海岸パート2









シジャーが居なくなって、目の前までサヨリの群れがびっくり!餌取りが増え苦戦うわーんでもおいしい外道なのでキープですニコニコ安和海岸パート2









その日はまずまずの釣果で納竿。また翌日来ちゃいました☆午後からマサキと合流。午前中が食いが良かったそうです。到着して早速竿を曲げるマサキびっくり安和海岸パート2









竿を叩くような引きで上がってきたのはオンレーちゃんニコニコ今日も絶好調びっくり安和海岸パート2









撒き餌の中にロケットのようにビュンビュン突っ込んでくる魚影がびっくり!そこに仕掛けを入れるとウキがビュンびっくり正体はヤマミ~でしたキラキラ 安和海岸パート2









あ~びっくり!大雨接近中びっくり最後にいい引きを楽しませてくれたシャクチですハート安和海岸パート2









この日も開発部長のマサキはいい釣果でしたキラキラ さすがですね~キョロキョロ安和海岸パート2



Posted by も~り~ at 13:27│Comments(4)
この記事へのコメント
あのジャシー、今年の県記録だったっぽ。
ちゃんと検量しとくんだった…
Posted by 漁 at 2006年10月25日 13:58
プププwww
詰めが甘いなw
だから伸されるんだよ☆
漁君(^^)
Posted by ☆会長☆ at 2006年10月25日 14:22
おれが最初に1.5号で釣っておけば・・・世界中が騒いでいたのにww
Posted by masaki at 2006年10月25日 16:01
だからよ~☆
アレ釣り上げていれば、世界がビツクリ!してたのに~☆
でも惜しかったね~☆
明日の東江がんばってね~(^^)/
Posted by ☆会長☆ at 2006年10月25日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。